プロモーションツール管理全般の悩みをまとめて解決!
コスト20%減 業務負荷率30%減 を実現(当社実績)
コスト20%減 業務負荷率30%減 を実現(当社実績)
自社製品のカタログなどのプロモーションツールは、製品情報のアップデートや在庫の管理など煩雑な業務が付きまとい、
本来やるべき業務に支障をきたすケースが多くみられます。
DNPはこのような課題をまとめて解決する、「医療業界向け販促支援BPOサービス」の提供を開始します!
ご質問・ご相談については、上部「お問合わせ」ボタンからお気軽にお問合わせください。

こんなお悩みはありませんか?

プロモーション系のツールは医薬製品に関連する資材購買と切り離されているケースが多く、「オフライン管理」、営業部門との「二重管理」になりがちで「欠品」や「製品情報の更新忘れ」などヒューマンエラーのリスクが常にあります。また欠品リスクを回避するためにツールを多めに制作した結果「過剰在庫」となったり、印刷業者や関連ベンダーとのやり取りに忙殺されたりして、購買の本来業務に専念できない悩みを持つご担当者さまが多いのではないでしょうか。
今後予定されている改正薬機法の対応でますます業務量増加が予想されるなか、コア業務への集中は必須といえるのではないでしょうか。
本サービス導入による具体的な効果
医療業界に特化した受発注システムと流通加工サービスによりコスト削減と業務効率化を実現できます。

DNPが提供する「医療業界向け販促支援BPOサービス」

期待される効果

メディカル関連各種サービス
「受発注在庫管理システム」、プロモーション資材の企画・制作から発送まで医療業界のニーズに合ったサービスを提供します。
お問合わせおよび資料請求
ご質問・ご相談については、以下からお気軽にお問合わせください。