DNPコアライズでは、電話、メール、チャットボットなど、
さまざまなコミュニケーションツールを通じ、
生活者への最適なアプローチを実現するコンタクトセンターを保有しております
さまざまなコミュニケーションツールを通じ、
生活者への最適なアプローチを実現するコンタクトセンターを保有しております
お客さまに代わってコンタクトセンターの運営を行う、業務代行サービスです。印刷はもちろん、ロジスティクスサービスとも連携し、生活者対応をワンストップで支援。スピーディーかつ的確な応対で、より満足度の高い顧客応対品質を実現します。
こんなお悩みありませんか?
自社運営のカスタマーセンターの
業務負担を減らしたい
業務負担を減らしたい
コンタクトセンター席数を1,100以上全国展開している弊社へお声がけください。
生活者の声をどのように活用したら
よいかがわからない
よいかがわからない
VOCの分析の上、より広範なサービス領域における改善提案、施策の実行までを一貫してご提供することが可能です。
業務内容ごとにベンダーとの
やり取りが増え負担となる
やり取りが増え負担となる
印刷・ロジスティクスサービスとも連携し、生活者対応をワンストップでご提供いたします。
特長
-
point窓口一本、オールDNPでワンストップ対応複数社に依頼することなく、私たちDNPにお任せください。窓口一本化により、貴社の調整・指示工数を削減し、負担を軽減。情報の一元管理にもつながります。
-
point印刷・物流部門と連携、タイムリーなオペレーション各部門と顧客データベースを共有。DMが届くタイミングでDMフォローコールをするなど、タイムリーなオペレーションを実現。各部門連携により、全体のリードタイムも短縮します。
-
pointVOCの分析・活用による顧客満足度向上コンタクトセンターに集まるお客さまの声(VOC)を分析、フィードバックすることで、商品やサービス、コンタクトセンター運営など、顧客満足度向上につながる改善にご活用いただけます。
-
point高度なセキュリティ対策個人情報はデータセンターに格納し、コンタクトセンターからはシンクライアント環境でアクセスするなど、セキュリティを強化。常に新たな脅威への対策も講じています。
-
pointISO9001認証取得、高い品質管理体制ISO9001を取得した高い品質管理プロセスで各種業務構築や運用サービスをご提供します。
-
point24時間365日のコールセンター業務全国に1100席以上のブースを保有しており、業務内容、規模に応じて最適な環境をご用意いたします。
サービス概要
電話、メール、チャットボットなど、さまざまなコミュニケーションツールを通じ、生活者への最適なアプローチを実現します。DNPコンタクトセンターが提供するチャネルの一例をご紹介します。
オンラインサポートサービス
ビデオ通話にて、画面同期機能を用い生活者と同じWebページを閲覧しながらのご案内が可能です。
AI自動応答サービス
生活者からのお問合わせに対し、AIが24時間365日適切な回答を提供するサービスです。
サービス関連動画
提供サービス
お問合わせ
お問合わせはこちらから。お気軽にお問合わせください。