アンチマネーロンダリング対応BPO業務のトータルサポート
一過性のものでなく継続性が求められる継続的顧客管理
リスクベースでのマネーロンダリングおよびテロ資金供与・拡散金融対策として、厳格な継続的顧客管理が必要となっています。
顧客管理を効率的・安定的に継続するのは容易ではなく、高度な業務設計ノウハウや専任スタッフが必要です。
サービス概要
顧客データ受領からアンケート結果の納品(現物&データ)までワンストップ。お客さまからの質問受付・回答催促に必要なコールセンター業務もお任せください。





メリット・効果
業務負荷軽減と質の高い顧客管理を両立
継続的顧客管理のアウトソースにより、内部の業務負荷を軽減し、貴重な人材をよりコア業務に投入できます。顧客管理の精度・効率についても、機密情報取扱い業務のプロフェッショナル、DNPにお任せください。

お問合わせ
ご相談や資料請求は以下よりお問合わせください