アンチマネーロンダリング対応BPO業務のトータルサポート

一過性のものでなく継続性が求められる継続的顧客管理
リスクベースでのマネーロンダリングおよびテロ資金供与・拡散金融対策として、厳格な継続的顧客管理が必要となっています。
顧客管理を効率的・安定的に継続するのは容易ではなく、高度な業務設計ノウハウや専任スタッフが必要です。

サービス概要

顧客データ受領からアンケート結果の納品(現物&データ)までワンストップ。お客さまからの質問受付・回答催促に必要なコールセンター業務もお任せください。

実績データをフィードバック
選べるアンケート手法
便利な進捗閲覧システム
機微情報のマスキング

メリット・効果

業務負荷軽減と質の高い顧客管理を両立

継続的顧客管理のアウトソースにより、内部の業務負荷を軽減し、貴重な人材をよりコア業務に投入できます。顧客管理の精度・効率についても、機密情報取扱い業務のプロフェッショナル、DNPにお任せください。

お問合わせ

ご相談や資料請求は以下よりお問合わせください

関連事例

事例一覧

関連コラム

コラム一覧

関連サービス