DNPのコンタクトセンターがオンライン接客の導入から運用までトータルでサポート。
実績豊富なコンタクトセンターのオペレーターが、お客様のニーズに合わせた的確なサポートを提供し、 心地良いコミュニケーションを築きます。
ご質問については、上部「お問合わせ」ボタンからお気軽にお問合わせください。

こんなお悩みを抱えた方におすすめ

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案内に対して生活者の理解度を向上させたい
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複数の店舗には人手が必要だが、人員が足りていない
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顧客の申し込みの際、内容の抜け漏れなどがあり別途確認が必要になってしまう
ご利用シーンイメージ
①案内に対して生活者の理解度を向上させたい
ご利用シーン : 問合わせ窓口・無人受付
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ビデオ通話でのご案内
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資料・関連情報URLの送信
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画面同期機能で顧客と一緒にWebページを閲覧しながらの対応
サービスを組み合わせることで顧客満足度・理解度アップ!

商品・サービス相談、通販注文受付、ヘルプデスクなどさまざまな実績のあるDNPがサポートいたします。

②複数店舗に人が必要になったが、人手が不足している
ご利用シーン : 接客・販売
オペレーターひとりで複数支店の接客対応が可能に。
接客対応人数を減らすことで、コスト削減にも寄与。

DNPでは、実績のあるオペレーターが少人数で安定した接客レベルをご提供します。

③顧客の申し込みの際、内容の抜け漏れなどがあり別途確認が必要になってしまう
ご利用シーン : サポート窓口・ECサイト・申請・申し込み・本人確認
手続き途中での離脱を抑え、不備を未然に防ぎ一度で申込・購入完了率をUPさせることができます。

Webでのご購入やお申し込みの際、内容の抜け漏れ等で再度申し込みが必要となる割合は26-55%。 そのうち5~7割はオンラインサポートサービスで解決できます!

サービス概要・仕様
DNPのコンタクトセンターがオンライン接客をお客様の課題に合わせて、導入から運用までトータルでサポートいたします。

■基本機能
音声通話 / ビデオ通話 / 画面同期機能 / チャット機能 / 予約通話
■オプション
通話履歴 / 代行予約 / 事前・通話後アンケート / 三者間通話 / 録画録音・モニタリング / 通話中決済
お客様のニーズや課題に合わせたカスタマイズも可能であるため、ご要望に合ったオンライン接客をご提案いたします。
特長
①DNPならではのサービス提供
実績豊富なコンタクトセンターオペレーターが、オンライン接客にもスキルを活かし笑顔で対応いたします。
お客様のニーズに合わせた的確なサポートを提供し、心地良いコミュニケーションを築きます。
②画面同期機能を使用したご案内
画面同期機能を使用した案内でスムーズな支援を実現します。

③予約機能
即時通話に加え、予約機能があることにより、顧客は待ち時間無く通話することが可能です。

④生活者の使いやすさ
初めてご利用いただく方でも直感的に操作することができるUI設計であるため、スムーズで効率的な案内や顧客理解度向上につながります。
生活者通話画面

⑤万全なセキュリティ対策
当サービスでは、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)認証、ISMSクラウドセキュリティ認証に加え、以下の特徴があります。

また、情報レベルに応じたエリア管理を行い、人的・物理的・技術的対応を徹底しております。
金額・スケジュール

■期間:業務仕様ヒアリング、システム設定、資料作成、OP採用・研修等含め、スタートまでに約1カ月が目安です。
※対応期間は目安となります。要件や仕様など詳細確認後、改めてスケジュールをご提示いたします。
■金額:「お問合わせ」よりご相談ください。
お問合わせ
ご相談や資料請求は以下よりお問合わせください